2017-05-07

DISCO




手っ取り早く気分を変えたいとか、心がなんとなく重いとき、誰かにネイルやってもらいたいなーと思うのですが、なかなか行動に移せずセルフでやり過ごしていたけれど、せっかくのGWだしということで行ってみたかったDISCOへ。
ネイルサロンでアートをするのは実は初めて!
なんとなく雰囲気を伝えて、ほぼほぼおまかせで。





ツボすぎる仕上がりにニヤニヤが止まりません。
絶妙な色合いで、どの角度から見ても好き...♡




ちょっと不機嫌な三毛猫っぽい色合いで本当にかわいい。
また行きたい!行かなくては!と思わせてくれるネイルサロン、パワーとセンスをお裾分けしてもらいました。
お気に入りすぎて、伸びないで〜と毎日念じています。






【DISCO】
1-14-9-3F JINNAN SHIBUYA-KU TOKYO
Tel :  03-3464-7831





No comments:

Post a Comment