2016-10-09

LUNASOL FEATHERY NUANCE EYES




上品で薄付きのイメージだったのでちょっと物足りないかなと思っていたのですが、ドンピシャで好きな色が出ていたのでこれはと思い購入。初ルナソルです。
NARS 3063愛好家としてこのスモーキーなピンクベージュはたまらない色!
大定番のNARS 3063 / 3057 の二色との比較でお伝えしたいのですが...



※使用商品


写真だと違いが全く伝わらないので補足します。(三つとも似ているけれど全然違うんですよ!)
LUNASOLのMauve Pink、左のミディアムカラーの透け感ありつつもちゃんとモーヴ、そして細かいパールのおかげでツヤッぽくなります。
3063はがっつりマット、3057はパール入りでやや赤味強く感じます。
色素沈着系の度合いで比べると3063>3057>>>>LUNASOLという、圧倒的に軽さのあるLUNASOL、モーヴ系が苦手な人でもこれなら大丈夫なはず。NARSはちょっと注意が必要な下瞼にもLUNASOLなら怖くなりません。日本のブランドならではの繊細さ。
あと昼間に蛍光灯の下で見た時はゴールドのパールだなと思った日の夜、間接照明で見た時は細かい多色ラメがキラッキラに見えて全く違う印象になってました。さすがOL御用達ブランド!すごい!
マットな3063は慌ててつけるとムラになりがちなので、最近の朝時間ない時は迷わずLUNASOLを手に取ってしまいます。使いやすさは断トツ。
色素沈着系モーヴが好きな方にはぜひぜひ試してもらいたいアイシャドウ、モーヴピンクの沼からは抜け出すことが或るのか否か、それはさておきド定番の色。おすすめです。





No comments:

Post a Comment