2013-02-27

TOM FORD BEAUTY

2/27本日、新宿伊勢丹にTOM FORD BEAUTY上陸。

待ちに待っていたひとりとして駆け込んできました。 それにしても今日までが長かった。





ずらーっと並んでいるだけで圧倒される存在感で、久々に化粧品に囲まれてあれもこれもと悩んだ気がします。 広告に使われているアイカラーが気になっていたのですが最初から冒険しすぎかなと思いとどまり、ブラウン系をセレクト。 コニャックセーブルという色です。名前も素敵。

ラメ気分ではなかったけれどブラウンのラメが予想以上に良かったのと、右下のグレーの色味が気に入ったのでこれにしました。メイクしてくれた美容部員さんが「骨格」「陰影」という言葉を使うたびになんだか申し訳なくなるほどの平面顔ですが、なんとかTOM FORDへの第一歩を踏み出しました。





しかし今発売中のVOGUEにのってるTOM FORDのインタビューを読んでから商品を見ると、卓越したかっこよさで改めて底力思い知らされました。色味がとにかく抜群に美しかった。 やっぱり次はリップスティックかな。
 そろそろ口紅のひとつでもポーチに入れないと。