2011-08-03

Don’t laugh at my romance





寝てるえんちゃんにゆりちゃんがオモチャの馬で鼻をドゥーンってやるとこ

ゆりちゃんの「オーイエス」

だぼだぼのパーカーからのびるゆりちゃんの足

ゆりちゃんとみるめくんを見た時のえんちゃんの「あーっ」

みるめくんがゆりちゃんに「こどもかっ」ていうとこ

信玄餅を食べるみるめくんと猪熊さん

ゆりちゃんの「とーちゅうでやーめなーいでよー」

石油入れてあげるみるめくん

えんちゃん「みーるーめーくーんー、あーそーぼー」

みるめくん「はーあーいー、ってバカうるさいよ」

ベッドの上でぼんっぼんっ飛び跳ねてぼたって急に倒れこむえんちゃん

えんちゃんがみるめくんにバーカって言って観覧車のなかでじたばたするとこ

堂本くんに突然キスされたあとのえんちゃん

てててて、てれれー、てーれてれー てててて、てれれー、てーれてれー

会えなければ終わるなんてそんなもんじゃないだろう

「人のセックスを笑うな」

要するに全部好き